マネ太郎のお金ブログ

マネ男がお金にまつわるお話をいろいろしていきます!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メタバースの世界を堪能するためにはメタマスクとコインチェックは必須

メタバースの世界を存分に楽しみたいならメタマスクとコインチェックには登録してほしい。メタバースとはデジタルの世界のこと。デジモンの世界みたいなものかな。最近だとマインクラフトがめちゃくちゃわかりやすい。マインクラフトはデジタルの世界をドッ…

ポイ活するなら楽天かポンタにしておくと良い。

僕は最近ポイント活動にハマっています。 これまでも結構な量のポイ活アプリに登録してきました。 例えば、モッピーやポイントインカムは有名ですね。 トヨタウォレット、カウシェ、コークオン、みんなの銀行、ココナラなど、、、 ポイ活はアプリによってい…

副業をする際に注意してほしいこと。

副業するときによく話題にあがることがあります。それが「副業を会社にバレたくない」というもの。本業でやってる仕事があるけど、給料が少ないといった理由で本業以外にも副業をする人が増えてます。 でも、就業規則など原則本業の業務以外の副業が認められ…

Web3.0の技術でメタバースの世界を作る。

最近、Web3.0の世界がにわかに慌ただしくなってきてます。というのも、デジタル技術や暗号資産が注目が集まると、それらの技術的な要素にも目が向けられるのは自然なことです。暗号資産(仮想通貨)やNFTばかりされていますけど、メタバースという言葉ももはや…

【アプリ紹介】短時間で合法的に稼げるアプリ「ECUP」を使ってみよう

操作簡単、短時間にできる、合法的なアプリ「ECUP」の紹介です。いま、にわかにECUPの人気が高まっています。ものは試し。 下記リンクからサイトをチェックして、少しでも興味があればまずはダウンロードしてみましょう。https://invite.ecup.com/QJL6/busq0…

マネ男のお金ブログ