マネ太郎のお金ブログ

マネ男がお金にまつわるお話をいろいろしていきます!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【三が日投稿】今後グーグルは、ユーザーの個人情報をきちんと保護をしながら収益もしっかりとあげるようになる。

三が日最終日。みなさん正月はどのように過ごしていますか。お家でゆっくりテレビを見ながら寝正月しているという人もいるかもしれませんね。いや、今の時代はネットいじってる人が多いかなネットをいじってると、画面に広告が出てくることがありますよね。…

これはおトク!スマホの料金を低く抑える3つのコツ!

日頃みんなはお金を何に使っているかな? ほとんどの人はモノを買ったりサービスを受けたりするときにお金を支払うと思います。 その中でもスマホを使っていてかかる毎月の出費は地味に痛くないかい? 僕もアプリに課金したり、電話代が高くついてしまうこと…

【元日投稿】初心者でもわかる!格安スマホを使う3つのメリット!

こんばんは!宝くじ過去最高購入額は7万円!マネ男です! 日頃みんなはお金を何に使っているかな? ほとんどの人はモノを買ったりサービスを受けたりするときにお金を支払うと思います。 その中でもみんながいつも使っているのはスマホだよね!今回はそのス…

マネ男のお金ブログ