マネ太郎のお金ブログ

マネ男がお金にまつわるお話をいろいろしていきます!

【伝授】お家に居ながら月20万円を稼ぐ方法〜パート1️⃣〜

こんばんは。

 

本日は、「引きこもりつつ20万円を稼ぐ方法」これについて解説していきます。

本記事はパート①です)

 

お家に居ながらにして月に20万円も稼げる方法があるの?!

 

 

今回はこちらを解説していこうと思います。

 

youtube動画。

 

今回の動画を閲覧するメリット。

✅在宅で「月20万」を稼ぐ方法がわかる。

✅副業で「月20万」を稼ぐ方法がわかる。

✅月20万を稼いだ人の人物紹介もあり。

 

動画の信頼性について。

わたし自身引きこもりのプロみたいな感じなので

現状在宅で月5万円ほど稼いでいます。

 

もともとは自分で占いなどをしながらコツコツやりたいことをやっていました。

そしてブログなどで情報発信をしながら周りも稼げるようになってきた。

 

そういった状況ですね。

 

【目次】

✅月20万を稼ぐのは、マジで簡単です

✅月20万を稼ぐための、3つの選択肢

✅月20万稼ぐ人の、実例を紹介する

 

✅月20万を稼ぐのは、マジで簡単です

 

月に20万を家で稼ぐってなった時にだいたいの人は難しいって感じるかもしれないです。

 

でも全くそんなことないんですね。

 

じゃあ月20万円稼ぐための実力ってどのくらいあればいいのかっていうと、アルバイトで例えるなら時給800円くらいですね。

 

アルバイトでこれくらい稼げる人だったら家でも月に20万円稼げると思います。

 

なぜなら......

 

 

上記の通り、

フルタイムで毎日稼働したら1ヶ月の収入は月に20万円、それを時給換算すると833円ということです。

 

大体の人は月に20万円分のお仕事をしたことがある人の方が多いわけです。時給833円以上のアルバイトをすればいいわけですから。

 

なので理屈としては月に20万円を稼ぐ方法はとても簡単だといってるわけです。

 

月に30日って、、、毎日じゃん。と思うかもしれません。

 

最初の駆け出しの時にはそれくらい働かないといけないらしいです。大変ですね。

 

まなぶさんもそれくらい働いてたって。大変ですね。

 

これを続けていると、習慣化されて体も慣れてきます。まずは1ヶ月続けることを目標にして頑張っていきましょう。

 

しいて違いがあるとすれば、アルバイトは肉体労働、在宅ワークは頭脳労働(知的労働)なので、その違いがあるくらいです。

 

月20万あれば、一人暮らしやっていく分にはなんら問題ない額ですよね。

 

わたしは20万円くらいなら自分で稼げそうな気がします。

とにかくまずはやってみましょうって話です。

 

「量が大切。質は後から」

 

これ、まなぶさんのおっしゃっている言葉です。

次回はパート2️⃣お話ししますが、その時に具体的な在宅ワークのお仕事内容をご紹介していきます。

 

ユーチューバーやブログ、ライバー、せどり、プログラミングなど、応用はいろいろきくと思いますので、次回もお楽しみに。

マネ男のお金ブログ