マネ太郎のお金ブログ

マネ男がお金にまつわるお話をいろいろしていきます!

ドル円いよいよ135円台へ。年明けからの円の下落幅は20円近くに

そんなに引き上げて何がしたいんだろうかって話。

 

FRBはどんだけ金利引き上げるのかって話。

 

FRB金利を引き上げてから1ヶ月近く経とうとしています。

 

今週、日米の金融政策会合も行われるそうなので楽しみです。

 

米国の金利引き上げ、それにともなう物価上昇と円安。

 

人為的に物価を操作しているので何か意図があるような気もしますが。

 

1ドル300円の時代に逆戻りもありえるかもという記事を発見。

 

そんなんバカなと思うけど、ありえるかもしれません。

 

 

マネ男のお金ブログ