マネ太郎のお金ブログ

マネ男がお金にまつわるお話をいろいろしていきます!

🔥🔴 EA 配布🔴🔥

おはようございます☀️

ついに日銀による介入が入ったようですね💦

 

そんななかでもEA達は全生還、
非常に調子がいいです✌️✨

 

明日には稼働案内流しますが、
月曜日は影響がでそうなので稼働は落ち着いているのを確認してからにしてください😄

 

🔥🔴 EA 配布🔴🔥


⌛️ 日時 ⌛️
✅ 10/22 10:00~

危ない場面もありましたが今週もなかなかの成績だったのではないでしょうか😊✨
今週はロスカしてしまった方も数名いらっしゃるとはおもいますが、うちのEAは回収率もすごいので、特にシバなどの調子のいいEAを選んでガッツリ稼いでいただければとおもいます🔥🔥🔥

今週の配布です!!


🌈 配布数 🌈
✅Siva:5
✅Brahma:3
✅BrahmaAlive:1
✅Varuna:5


📝 受取方法 📝
指定URLより口座開設をいただき、
公式まで希望EAと口座番号をお伝えください。


💻 口座開設 💻
下記のxmtradingsのリンクより入場し、口座の開設をお願いします。
1.初めての方
https://clicks.affstrack.com/c?c=661500&l=ja&p=1
2.追加の方
https://clicks.affstrack.com/c?c=661500&l=ja&p=22
<口座設定>
MT4、standard、JPY、1:888または1:1000

 

📤 公式連絡方法 📤
https://lin.ee/IGMTBIq


よろしくお願い致します!

マネ男のお金ブログ